ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

ブログ番外編。

こんばんは!スタッフです!
今日はちょこっとだけ、ブログ番外編ということで。。

 

スタッフこの土日、高橋優さん主催の野外フェス「秋田CARAVAN MUSIC FES」に行ってまいりましたーー!!!

 

 

はい!!!もちろん!!!2日間!!!

 

 

もうね〜ほんっと楽しかったです☺️
このブログ読んでくださってる方で行かれた方いますかね??

 


2日目はいたがきさんも来ました!

 

 

 

f:id:yuei00:20160905202335j:image

 

 

 

 

 


わー\(^o^)/

 

仕事が落ち着いたのかな?2日目だけでも来れてよかったね!

スタッフ常に暇人だから、両日来れたようなもんです|ω・`)

 

いたがきさんも楽しみにしてたもんね!お母様も!

 

 

 

あ、ちなみにスタッフこんなこともしてます(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yuei00:20160905202355j:image

 

 

 


ごめんなさい(笑)

 

 

 

 

わたしはファンクラブ先行でチケットを取っていましたので、A-1ブロックにいました😌

2日目はなんと、最前列😳😳😳


いたがきさんに驚かれつつ羨ましがられつつ(笑)

 

 

まさか秋田県に(しかも横手市に)(横手市の皆さんすみません)あんなに素晴らしいアーティストさんが来てくださるとは夢にも思っていませんでした!

男鹿フェスとはまた少し違ったACMF。最高に楽しかったです!!!

 

 

 


スタッフ高橋優さんの大ファンってのもあるからかな?思い入れの度合が他のフェスとは違うのかも。。

 

 


前にいたので、非常に恐縮すぎるのですが優さんとハイタッチもさせていただきました😭😭😭😭😭😭どうしよう😭😭😭手洗えない😭😭😭😭😭😭

ガッツリ洗ったけど😭😭😭😭😭😭😭

 


あといたがきさん曰く、スクリーン?ビジョン?にわたしが映っていたみたいです(笑)ほんっとすみませんわたしなんかが映ったもんだからあのスクリーン壊れてないかな?いやカメラマンさん最前列にもっと素敵な女の子いたと思うんですけど😭😭😭ひえぇぇほんっとごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

 

 


 

 

 

 

 

 

なんかねいたがきさん、フェスに行って思ったことまとめるって言ってたけどまとまったのかな?笑

 

 

少なからず影響を受けたようなので、いたがきさんのこれからの活動にも注目ですよ!

 

何を考えてるのか、何を行動するのか、いたがきさんがこれから発信していくものを見逃さないように!

 

 

 

ということで、たまにはこんなブログもありかなと。。

 


へへ☺️☺️☺️ごめんなさいね☺️☺️☺️

 


通常ブログもまた更新しまーす!

 

 

 


スタッフでした!