ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

ラジオ出演情報!

こんばんは!スタッフです!
気付けば8月も後半ですね( ゚д゚ )
最近1日が過ぎるのがとても早く感じます😔こうやって一歩一歩、老いていくんだなぁとしみじみ…

 

 

 

 

 

 

 


さて!笑

 

秋田県にお住まいの方へ告知です(^^)

 

8月25日(木)
ABSラジオ『ごくじょうラジオ』

 

ITAGAKI YUEI出演予定です!

 

午後1時からの番組ですよ〜っ(^o^)
おそらく出演は午後1時〜午後2時くらいになるのではというITAGAKI情報です!


スタッフは残念ながらリアルタイムで聴くことが出来ません。いまから鼻水垂らして泣きそうです。

皆さん、お聴き逃しのないようにっ!!

 

 

 

あとねー、(急に馴れ馴れしいな)この間いたがきさん、中古のギター買ったらしいんです!

ガットギターが欲しかったらしく、中古屋さんで2160円!とのこと💡


わたしはあまりギターには詳しくなくて、なにそれー?なんて聞いたんですけど、ガットギターはアコースティックギターと違って、ナイロン弦だから温かい音が出るギターらしいです!

 

スタッフとして無知ほど恥ずかしいものはないですね_(:3 」∠)_ 勉強になります。。

 

覚えていくことがたくさんあって楽しいです(^^)知識が増えていくとちょっとだけ自信持てますよね、何事も♪


ということで、本日のスタッフ便は以上でーす!

 

 


【ITAGAKI YUEI ワンマンライブ】

エジソン〜光は射し込むものではなく、
暗闇に光を生み出せるのがそう僕ら人間なんです〜

【会場】秋田LOUD AFFECTION ~Live space&BAR~
【日時】2016年10月8日(土)
【開場】18:30 【開演】19:00
【前売り券】
一般 2000円 学生 1000円(ドリンク500円別)
※当日券はプラス500円

【ご予約】
ITAGAKI YUEIに直接言うか、 又は
TEL 018-827-3383(お店に繋がります)
E-mail itagakiyuei@gmail.com

※車でお越しの方は、会場付近の有料駐車場を
ご利用ください。(60分100円〜)

〈ライブの内容〉
 「映像演出〜シネマトミュージック〜」と「ギター弾き語り」のライブをお楽しみ頂けます。
 まず、「映像演出〜シネマトミュージック〜」では、映像ディレクターとしても活動する彼の映像美を堪能しながら、音楽を楽しむことができます。
 そして、「ギター弾き語り」では、『ヒッチハイクで日本一周ストリートライブの旅』で全国26都府県を回って培った彼の優しい歌声を存分にゆっくりと味わうことができます。


【映像作品はこちら】
https://www.youtube.com/user/YUEI00
【E-mail】
itagakiyuei@gmail.com
Twitter】@yuei00 【Facebook】@itagakiyuei



【ITAGAKI YUEI活動コンセプト】
『秋田から日本のトップミュージシャンを目指す』
次なる活動は
「秋田の1000人に無料CDを配る」!

 

 

応援よろしくお願いします!!

 


Facebookhttps://m.facebook.com/itagakiyuei/
Twitter☆@yuei00
YouTube☆YUEI00

 

 

 

スタッフでした〜(^o^)