ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

お待たせいたしましたm(_ _)m

こんばんは、スタッフです!


前回の更新よりだいぶあいてしまって申し訳ございません…(。>_<。)楽しみにしてくださっている皆様(いるのか?)大変お待たせいたしました!

 

今回は素敵な再会のお話をお届けいたします(^^)

 

 

 

8月6日の竿燈祭りウェルカムステージにて、同じくステージに出演されていた 如月大さん。(女形をやっている方だそうです!スタッフ、未知でした。勉強不足で申し訳ございません!)

 


なんと、ITAGAKIが約十年前に主題歌を担当した、あきた十文字映画祭特別上映作品「浴衣と三味線と花火」に主演されていた方だったのです!!!

 


まさかこんな形でお会いできるとは…!
しかも、しかも!如月さんのほうから声をかけてくださったそうなんです!!!

 


何故その場にいなかったんだわたし!!!

この上ないシャッターチャンスを何故逃したんだわたし!!!

 

大興奮のITAGAKIから連絡を受け、スタッフは影を背負いました_| ̄|○ il||li

 

 

再会したふたりはどんなお話をしたんでしょうね?ITAGAKIがTwitterでつぶやく、かも?(笑)要チェックです!

 


いやーしかし、嬉しいですよね(^^)約十年前のことを忘れずに覚えてくださっていて、しかも声をかけてくださるなんて!

 

こうして人と人は繋がっていて、ご縁や巡り合わせで生かされているんだなぁとひしと思いました(^^)

 

皆様にも素敵なご縁と巡り合わせがありますように😌

 

 

それでは本日のスタッフ便、短いですがここまでです♪

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

【秋田ライブ情報!】

8月はポポロードでストリートライブできる日は、午後9時~ストリートライブを行う予定です(^^)
日中はツイキャス配信をします!
ITAGAKI本人がTwitterを随時更新しておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください(^o^)v

 

 

【ITAGAKI YUEI活動コンセプト】
『秋田から日本のトップミュージシャンを目指す』
次なる活動は
「秋田の1000人に無料CDを配る」!

応援よろしくお願いします!!

 


Facebookhttps://m.facebook.com/itagakiyuei/
Twitter☆@yuei00
YouTube☆YUEI00

 

 

 

スタッフでした(^o^)