ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

ちょっとディープなプライベート。

こんばんは?
靴を履くときは右足から!どうもスタッフです(^o^)v

 

8月7日の秋田県は晴天!皆様のお住まいの地域はどうですか?これからますます暑くなるので、体調にはくれぐれもお気をつけください(。>_<。)

 

ITAGAKIもスタッフも、暑さにやられて溶けてしまいそうです_(:3 」∠)_

 

 

そうだ晴天と言えば?
以前お天気がとても良くて、まさに今日みたいな晴天の日があったんです。

空を見上げて、『せいてんのへきれきだなぁ』なんて意味も知らずに思ったんですね、わたし。言葉だけ聞いたことがあったので!
漢字はどう書くのかな?と思って『せいてんのへきれき』で調べてみたんです。そしたらちゃんと意味も出てくるじゃないですか。

 

 

 

【青天の霹靂】
意味:青く晴れ渡った空に突然激しい雷鳴が起こることから、予期しない突発的な事件が起こることをいう。

 

 

 

 


 


うん、まあ、だいたいニュアンスで生きてるとこうなるのよね。いや、このあと雷が鳴ったらまさにそのとおりだよ?でもさ、すっげ天気いいじゃん。雷の気配ないじゃん。イコール、ヘキレキの気配もないわけじゃん。

 

自分の脳みそがいかに空っぽなのか(´·_·`)ニュアンスで生きるのは辞めようと強く心に誓った日でした。

 

 

…はっΣ(゚д゚;)
また余計なことを書いてしまいましたどうもスミマメン!!!

 


わたしの脳みそ空っぽ事情はどうでもいいんです!
今回はITAGAKI YUEI一問一答、プライベート偏をお届けします♪

 


ここからが本題ですよ(笑)

 

 

 

一問一答、ITAGAKIさんの真面目な性格が表れている答えになっていると思います?

 

『一問一答』なのに、しっかりと言葉を届けてくれますね?
これもまたITAGAKI YUEIの魅力のひとつ、優しさだと思います(^^)


それではいきましょう!

 

 

 

 

Q1. 初恋の人の名前は?
A:幼稚園で同じクラスだった、もりさん?かな?覚えてないです。。


Q2. 小さい頃のヒーローは?
A:カクレンジャー。多分武器のおもちゃとか持ってたと思います。


Q3. 和食派?洋食派?
A:和食派!もしくはイタリアン派!(前世はきっとイタリア人)


Q4. ITAGAKI家の母親の味と言えば何?
A:豚汁


Q5. しょうが焼きにマヨネーズかける?
A:かけません。笑

 

 

 

はいストップ!!
え、なんで?なんでかけないの?ちょ、一回かけてみて?美味しいから!騙されたと思ってさ!いや騙してないけど!美味しいんだって!
もう!今日のITAGAKI家のごはんはしょうが焼きに決定ね!マヨネーズかけて食べてよ!

 

 

 

…ごめんなさい続きをどうぞ?

 

 

 

 

Q6. 何フェチ?
A:髪質、手、足、そして………声!


Q7. ショートヘアーとロングヘアーどっちが好き?
A:ショートヘアー!でも重くないロングも好き。

 

Q8. 中学時代の1番の思い出は?
A:学園祭でサザエさんのパロディー劇『ザザエさん』をやったこと。


Q9. 高校時代の1番の思い出は?
A:めざうたコンペに出場したときに、高校の体育館からテレビの生中継をしたこと!


Q10. 大学時代の1番の思い出は?
A:1年生の頃に、フィールドワークという授業で動物(アニマルセラピー)について調べたこと。


Q11. 『出会えてよかった』と心から思う人っている?
A:居すぎて答えられません!それぞれの出会いが僕にとって大切なもので、誰一人欠けて欲しくない人です。


Q12. ITAGAKIが思う『好き』と『愛してる』の違いは?
A:好きはまだ愛してない。愛してるは、相手を思いやる気持ちが強いことかなと。


Q13. 口癖は?
A:自分じゃわかりません。


Q14. 願い事がひとつ叶うなら何をお願いする?
A:今の記憶はそのままで、中学生に戻してもらう。そして音楽と勉強をとことんやる。


Q15. 応援してくれている皆さんへ一言!
A:本当に本当に日本のトップミュージシャンになりたいと思ってます!そのためには皆さん一人一人の応援が不可欠です!!どうか、末永く応援お願いします!
絶対なってみせます!!

 

 

 

とのことでした(^o^)v

プライベート編、いかがでしたでしょうか?(^^)
貰った回答を見ながら、『ザザエさん懐かしいなぁ〜』なんて思いました?ITAGAKIさんとスタッフは同級生なのです!

 

いや〜人柄が出ますね!好きと愛してるの違いなんて!ねぇ!?(誰)

ITAGAKI YUEIの新たな一面をお届け出来ていたらと思います?

 

 

そして、先程ITAGAKIさんから素敵なお話を聞きました?
ぜひこのブログを読んでくださっている皆様にもお届けしたい、素敵な再会のお話です(^^)

 

スタッフのせいてんのへきれき話なんて低レベルなものなので、先にそっちを更新しろよとのお声が聞こえてきそうですが(。>_<。)

 

しっかりと皆様にお届けしたいので、少し時間をくださいm(_ _)m♪

 

 

また後ほど更新します(^^)

 

 

 


【秋田ライブ情報!】
8月はポポロードでストリートライブできる日は、午後9時~ストリートライブを行う予定です(^^)
日中はツイキャス配信をします!
ITAGAKI本人がTwitterを随時更新しておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください(^o^)v

 

【ITAGAKI YUEI活動コンセプト】
『秋田から日本のトップミュージシャンを目指す』
次なる活動は
「秋田の1000人に無料CDを配る」!

応援よろしくお願いします!!

 


Facebookhttps://m.facebook.com/itagakiyuei/
Twitter☆@yuei00
YouTube☆YUEI00

 

 

 

スタッフでした(^o^)v