読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

ITAGAKIのすきなもの。

こんにちは!スタッフです!
昨日のブログで、スタッフが誰かはおいおい…なんて書いておきながら、ITAGAKIさんはいきなり名前を出してましたね(笑)
そうです( ¨̮ )/チホでした〜( ¨̮ )/改めてよろしくお願いしますねー!

 

 

 

さて、突然ですが昨日ITAGAKIさんにこんな質問をしてみました!

 

 

 

好きな食べ物は?


好きなお酒は?

 

 


なんてことない普通の質問だったんだけれども、優しいITAGAKIさんはしっかりと答えてくれましたよ♪

 

 

 


好きな食べ物
>>>>ミートソーススパゲッティー。

俺、前世 イタリア人じゃないかってくらいミートソースが好きなんだよね笑
ピザも好き。笑

サッカーも好きだし、陽気だし、多分イタリアの血が混ざってるんじゃないかと思う。笑

 

 

 

好きなお酒
>>>>お酒は日本酒が好き!

でも、最近飲みすぎて、記憶なくしたり、崖から落ちて大怪我したりして、ちょっと控えてます。笑

 

 

 

 

 


…ほうΣ(゚д゚;)!
し、知らなかった…長い付き合いではあるものの、意外と知らないことが多いんだなぁ…
スタッフも皆さんと一緒にITAGAKIのことを知っていきたいと思いました!

ちなみにスタッフの好きな食べ物は唐揚げ!しょうが焼き!絶対マヨネーズかけて食べます!(高カロリーとか言うな!)(一応気にしてるわ!)
好きなお酒は…なんだろう?なんでも好きかなー?ビールは飲まないけど(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんでしゃばりました(^^;)
ITAGAKIさんに怒られちゃう(笑)

こんな感じで、今後一問一答なども考えていますのでお楽しみに〜(^^)

 

 


余談ですが
スタッフ、本日の夜から諸用で東京へ出発いたします!ブログ更新は出来かねますので、スタッフからのITAGAKI YUEIの活動報告はまた週末にお届けしますね〜!

 

 

 

 

 

 

【ITAGAKI YUEI活動コンセプト】
『秋田から日本のトップミュージシャンを目指す』

次なる活動は
「秋田の1000人に無料CDを配る」!

☆8月1日(月)~4日(木)
こちらの無料CDのレコーディング期間となります。


【秋田ライブ情報!】

 

 秋田駅前・アゴラ広場  竿燈祭りウェルカムステージ ギター弾き語りライブ

 

☆8月3日(水)

正午~12時半  アゴラ広場 ♪New♪

☆8月4日(木)

正午~13時  アゴラ広場♪New♪

☆8月5日(金)
午後2時半~3時 アゴラ広場
☆8月6日 (土)
午後2時~2時半 アゴラ広場
ITAGAKI YUEI、両日ともにギター弾き語りで出演いたします!
《竿燈祭り期間中》です!!
是非竿燈と合わせて、遊びに来てください!ITAGAKIはじめ、スタッフも心よりお待ちしております!!

 

 


☆8月7日(日)
秋田イオン島村楽器のホットラインというオーディションライブで歌わせていただきます!

 

 

 


Facebookhttps://m.facebook.com/itagakiyuei/
Twitter☆@yuei00
YouTube☆YUEI00

 

 

 

またねっ(。・ω・。)v