
ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

大変申し訳ありません!!

無事にヒッチハイクの旅終わりました!!

 

 

……正直に申し上げます。

 

旅の最中、

 

ブログを書く余裕ありませんでした(T.T)

 

ごめんなさい!!

 

(このブログに読者がいるのかわかないけど、もし見てくださっていた方がいたら大変申し訳ないです…。)

 

旅の様子はTwitterで随時更新していたので、

もし興味のある方はそちらをご覧下さい!!

 

twitter.com

 

 

 

このブログどうしましょう。

 

 

もしかしたら、また何かで使う機会があるかも知れないので

しばらくそのままにしておきますね(^^)

 

それでは、また何かの機会に更新しますねー!!