
ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

1日目・横浜ストリートライブ〜ヒッチハイクで日本一周ストリートライブの旅〜

【横浜】1日目  2016/3/17(木)19:30~21:30
神奈川・桜木町駅ストリートライブ

 


記念すべき、旅のスタートは横浜の桜木町でした!

 

ずっとストリートやりたかったけど、やれてなかった場所なので楽しみにしていた場所です(^^)


駅に着くと早速ストリートライブをやってる他のミュージシャン出会い

仲良くなりました!

 

フィリピンから来た学生?のシンガーでしたよー!

 

f:id:yuei00:20160406200746j:plain


そして、彼らとはちょっと離れた奥の方ライブ開始

 

f:id:yuei00:20160406201443j:plain


最初は少し緊張しましたが、

徐々に慣れてきて上手く歌えるようになりました!

 

f:id:yuei00:20160406201550j:plain


たくさんの方々聞いてくれて応援してくださりました!

食べ物を差し入れくれる方などもいて、本当に嬉しかったです!

 

f:id:yuei00:20160406202024j:plain

 

ありがとうございました!