
ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

3日目・名古屋の金山駅でストリートライブ!! 〜ヒッチハイクで日本一周ストリートライブの旅〜

朝は近くのカフェモーニング

 

f:id:yuei00:20160407162829j:plain



ホテルをチェックアウト後、

名古屋駅近くの広場で休みながらギターをポロポロ弾いていると、

一人の男性が近づいて来て話しかけてくれました。

 

f:id:yuei00:20160407165148p:plain


どうやら芸術家プロデューサーをやっている方で色々素晴らしい作品を紹介してくださりました。

 

陶器、陶磁器などを主に扱っている芸術家個展展覧会などを主催し、作品の販売に繋げているらしいです!


CDも買って頂き、ありがとうございます


そして、昨日とは別のホテルにチェックイン!

 

その後、近くの公園でストリートライブ

 

f:id:yuei00:20160407165655j:plain


ライブ後は、名古屋名物きしめんを食べましたー!

 

f:id:yuei00:20160407164611j:plain

想像以上に麺が太くて食べご耐えがあり、凄く美味しかったです!


そして金山駅ストリートライブ

 

f:id:yuei00:20160407170032j:plain



ここで驚いたのは、この金山駅にはストリートライブファンがいるということ。

ストリートライブ楽しみにして下さっている方々がいるということ。

こういうストリートライブを大切にする文化って凄くいいなーと思いました。

 

f:id:yuei00:20160407170319j:plain

 


ライブ後は観てくれたお客さんの一人に、

名古屋夜景綺麗なスポットに連れていってもらいました!

 

f:id:yuei00:20160407170633j:plain



ありがとうございました!!

 

こうして名古屋ストリートライブ無事終了しましたー!