ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

旅の準備①

おはようございまーす!!

 

……このブログは秋田から書いております!!

 

ヒッチハイクで日本一周 ストリートライブツアー」を行うに当たって、一人暮らしをしていた相模原・町田から地元の秋田に引っ越して参りました!!

 

秋田が広い!!

f:id:yuei00:20160313062852j:plain

 

いや〜いいですね!相模原や町田も好きな場所だったんですが、たくさんビルがあったんだなって気づかされました。

 

 

しばらくここでゆっくりしたいなーなんて思うのですが、3月15日〜16日には東京に戻り、旅に出発する予定なので意外とバタバタなのです…。

 

 

 

あっ!!そうだ!!

 

昨日届いたんですよ!フライヤー!!

 

f:id:yuei00:20160313063402j:plain

 

なかなかいい感じです^^

 

これを全国回りながら色んな人に手渡すって考えると、わくわくします!!

 

 

これから時間ない中でまだまだ準備をしなくてはなりませんが、

最善を尽くして頑張ります!!