ITAGAKI YUEI いたがきゆうえい diary 〜スタッフと本人の日記〜

シンガーソングライター ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)スタッフ&本人の日記です!『秋田から日本のトップアーティストを目指す』という目標で頑張ってます!

はじめまして!シンガーソングライターのITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)です!

はじめまして!!

 

いや、はじめてじゃない方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

そしたら……

はじめました!!

 

……ということで、

シンガーソングライター  ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)

本日よりブログを始めます^^

よろしくお願いします!

 

 

↓まず始めに、僕はこんな感じの男です↓

 

f:id:yuei00:20160224232450j:plain

 

簡単に自己紹介をすると…

1989年6月5日生で秋田県出身。今は東京の町田を拠点に音楽活動しているシンガーソングライターでーす^^

 

特技はサッカー、英語、トランプマジック。趣味は…温泉(おじさんとか言わないで)。

よろしくお願いしますね^^

 

……さてさて。挨拶はこれぐらいにしまして、ここからが本題。

 

 なぜ、ブログを始めたか!ということです。

 

そうなんです!実は……

僕、ITAGAKI YUEI(いたがきゆうえい)の1st Full Album「あのキレイな空を汚したのは僕自身で」2016年3月30日(水)発売されるのですが、それに伴い、3月23日(水)より、

 

ヒッチハイクで日本一周 ストリートライブツアー〜音楽で1万人と繋がる旅〜」

 

を行うのです!!!!パチパチパチ!!

 

その旅の記録や思い出を残すのにブログが最適だろう!ということで、ブログをはじめさせて頂きました!

 

是非、チェックしてくださいね^^

 

……ではでは、初めての書き込みはこれくらいにしておきましょうかね。

 

旅が始めるまでは、準備の様子などを更新して行ければいいなって思います!

 

よろしくお願いします!!

 

それでは最後に、いったい僕がどんな楽曲を歌うシンガーソングライターなのか。

 

Youtubeに動画としてまとめたものがあるので、こちらをご覧下さい!!

 

youtu.be

 

それでは、おやすみなさーい……zzZ